チャック・ベリー


今日はまず始めにみなさんに謝っておきたい事があります。

それはコメントの事。   このブログを見てくれている人達は携帯電話からがほとんどだと思う。

そんな人たちがくれたコメントがなぜかここでは反映されてない!

問題は現時点明らかではないが、あえて言うとまだブログを初めて何日にも経たない俺にある。

でもここはひとつ大目に見て下さい。 すみません。。。

すぐに問題を解決してみせるからこれからも諦めずにカキコしてくれっ!   以上。



 話はガラッと変わるけど、6・9 イベントお疲れ様でした!

ROCKの日とあって「メインは毎年恒例のビートルズVSストーンズやろう」って思ってたら、なんと今年はチャック・ベリー

サプライズはそれくらいで、他は年代別にベタなもんばっか流れてた。

まあROCKが生まれて50年とちょっと、一晩で振り返るならこれも仕方ない事なのだろう...。

 知ってる曲が流れる事は楽しいし、オーディエンスの一体感もやっぱり凄い!

でも正直勉強にはならなかったのであまり記事にする事はない。

強いて言うなら、9日の記事で紹介したRecord(20 of another kind)からTHE JAMの「'A'Bomb」をDJ SAKAMOTOに流してもらったくらいだ。

   チャック・ベリー?....... FUCK OFF。

                                       -NEIL-